MHWがもうsteamで出るらしいな

MHWがもうsteamで出るらしいな

1年かかるって言ってたしそもそも日本はPC版出すって明記しなかったよな?

なんで国内向けにもさらっとだしてんだよPCでやれたならPS4買わなかったんですけど

というわけで今年の1月にMHWがどうしてもやりたくなって買ったPS4

ナナ・テスカトリ出たのは知ってるんだけどその辺からやってません。

KH3もやりたいけど初代クリアしてないしそもそも2やってないからやるならそこからやらなきゃという感じなんですが

同様に、スプラトゥーン2がやりたくて買ったSwitch

オクトパスエキスパンションが出てるの知ってるけどやってません。

もうPS4もSwitchも売ろうかな?とか思い始めてる

それもこれも理由があるんですが競技シーンに復帰する感じになってるからです。

毎日練習してます。BFは自分たちのリソースの中で相手のリソースを削るゲームだったから自分の死が軽かったけど

5on5は自分の死が重たくて難しいねもっと上手くなりたい。

雑記カテゴリの最新記事