NUARL NT01AX-BG

NUARL NT01AX-BG

やあ久しぶりの更新ですね色々あったんですが基本的に面倒臭がりなので何かあった時じゃないとかけないんだね
登山にハマり始めて登山用品をバカ買いしてるのでそっち方面で色々書けるんだけど気が向いた時に書くかね

なぜ久々に更新したかというと
Airpodsを洗濯して以来適当に買い替えを繰り返しながら使ってきたワイヤレスイヤホンがとうとう一旦着地したという形なので更新した次第

一部は昔書いたね
http://0k4mot0.com/2018/07/18/soundcore-liberty-lite/

Airpodsを始めとして
LibertyLite→Zolo→よく知らんメーカーの3000円のと変遷を経て

タイトルの奴を書いました
https://www.amazon.co.jp/NUARL-NT01AX-%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%89/dp/B07KVRJBVG

知人のとまとと会った時にワイヤレスイヤホンなんかねえ?って相談をしたら試聴しに行く流れになったのが始まり
彼のブログ Curious box https://curiousbox.net/

始めは4万ぐらいするやつ聞いてたんだけどこれ聞いたらそれとほぼ音質の感じが変わらないしこれでいいかってなって書いました

今めちゃめちゃ売れてるようで3月頭に注文して届いたのが昨日3/24
開けるとカバーの裏に謝辞。新しいメーカーなんですねー。

開けるとこんな感じ
Airpodsしか高いイヤホンって使った事ないんですけど他のメーカーはこういう感じになってるんすね

付属品がポーチとMicroUSBケーブル、イヤーピース2種(汎用・Spinfit)とイヤーなんとか

まあ多分普通ですね。

評論家じゃないので音質に関しては詳しく書いてる人のを見て欲しい

午前中しか使ってないけど個人的に一番評価してる点は朝一の東京駅構内で再生が途切れない点

これって実はめちゃめちゃすごい事で混線なのかAirpodsでも途切れることがある

とりあえず何買えばいいかわかんないって人はこれかピエール中野が絶賛してたAVIOTのte01dだかなんだかを買っておけばいいと思います

それかAirpods2か

以上

またなんか書く

それにしてもWPのエディタの書式変わりすぎてまじで使いづらい

音響機器カテゴリの最新記事