甘々と稲妻

甘々と稲妻

11巻が今月(2017/07)発刊された

http://amzn.asia/0pPsGux

感想でも

作中ではだいたい冬から春にかけてという感じ

つむぎもどんどん成長していってお父さんが私の話を全然聞いてないとか喧嘩したりしてますね

育児の難しさってこうなんだろうなあと思ったり(そもそも相手がいないので無問題)

秋刀魚の時に出てきた兄貴も再登場してます

小学校入学してから1年が終わりましたね

つまり小鳥も卒業ということで教師と生徒の関係も終わるとのことで話を続けてくのが難しいよなあと思っていたんですが次巻で最終巻になるようです

巻末のあとがたりで誰と誰がのちの親友とか誰と誰がのちの夫婦とか出てきて終わろうとしてるんだなあと思うと悲しい気持ちになりますね

おそらくアニメ2期も始まるのかな?

雑記カテゴリの最新記事