コピーサドルを買ったら詐欺られそうになった話

コピーサドルを買ったら詐欺られそうになった話

こいつをみてくれ

まあ早い話が中国から輸入でネタで買おうとしたら詐欺られたって話

1か月たっても来ないからさすがに問い合わせしてるよ

→即返金されたからやはり詐欺だったよ(7/6追記)

なんでこいつを買おうと思ったかっていうとチャリをもらったんだよね

サドルがあまりにも合わなくて元々持ってたTrekに乗ってたものと交換したわけ

1か月たっても来ないしそもそも追跡番号に対象のものが乗らないとかいうあれ

体重重いから逆に手に入らなくてよかったかもしれない

こういうものでも詐欺は発生するみたいなので大人しくamazon発送の商品を買うべきだと思った

つぎはSELLE 〇MPのコピー品でも買ってみるよ

http://amzn.asia/dMh6kU2

Amazonカテゴリの最新記事